<< ランプ展2日目 いよいよ来週 >>

ひょうたんランプ展初日終了

e0000758_21151273.jpg

写真ボケてるし…(^_^;)


ランプ展初日終了しました。

今日はまず飾り付けから始まったのですが
これがもう何から何までお友達のSさんのおかげで
どうにか形になったという感じでした。
コードの始末もすべて彼女がやってくれました。
Sさん、本当に本当にありがとう!

今日は母がお友達を連れて来てくれたり
なよたけさんとご縁をつないでくれた
みぃさんとお友達のIさん
私のご近所のお友達
お習字教室の生徒さんのお母さん
ふたばのゆうこさんも来てくれました。
みなさん、ありがとう
とっても嬉しかったです。

そして
ひょうたんランプ…

自分で作ったランプを全部並べて見たのは
初めてでなんだかもう感無量でした。
マスターがお店の電気を消してくださると
光と影もぐっと深まりました。
あ~
本当に嬉しいなぁ

明日は12時ちょっと前に行く予定です。
さぁ
どんな出会いがあるかな^^


[PR]
by yokomoko | 2012-11-13 21:14 | Comments(2)
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-11-14 22:20
悠月です。
ランプ展、おめでとうございます。
一つ一つ思いをこめられわが子のようなランプたちなのでしょうね。それが一堂に光を放っているのですものそれはyokomokoさんの思いに満ちている場になっているのでしょう。その場に居合わせることができないのが残念です。
ランプのが光とりなす縁がさらに広がることを祈念して、お祝い申し上げます。
Commented by yokomoko at 2012-11-15 07:00
>悠月さん
ありがとうございます。
今回の展示会は私自身が一番嬉しく感動しているのかも
しれませんね。
今日は3日目、楽しんできますね^^
<< ランプ展2日目 いよいよ来週 >>