<< ランプ展4日目 ランプ展2日目 >>

ランプ展3日目

さぁ、3日目の始まりです。

きのうはさすがに記事をアップする余裕がないくらい
疲れて早々にお布団へ…
カモミールティのおかげか思いのほか早く眠れました。

きのうの出逢い
大学の友人たち(うち一人は15年ぶり!)
地元の珈琲豆専門店南蛮屋さんの店長さんたち
鎌倉のカフェ風雅さん
(同業者が2組も!となよたけのマスターさんも
驚いていました^^)
そして
私がひょうたんランプを作るきっかけになった
YOKOさん!&だんなさまのakiraさん
久々にいっぱいおしゃべりできて嬉しかったなぁ

きのうはお昼くらいにピアノの弾き語りの女性の方
夕方からはジャズピアノを弾く男性の方がいらして
音楽と光を同時に味わうことができました。

そうそう
ふらりと立ち寄ってくださったお客さまから
「こういうのを作っているのは日本ではあなただけ?」と。
いえいえいえいえ、とんでもない!
そこからお話しがはずみ
なんと生まれてはじめてサインまで求められてしまって(^_^;)
「ボクのおこづかいじゃ今ランプは買えないけど
これ(チラシ)が5年後に何十万になっているかもしれないから!」
ユーモアあふれるおじさま、素敵です!

今日は高校時代の友人たちが来てくれるので
マスター手作りの土鍋で鍋焼きうどんかな^^

今朝の一枚は…

e0000758_74318100.jpg


販売コーナー
ひょうたん貯金箱がお気に入り♪


[PR]
by yokomoko | 2012-11-15 07:43 | Comments(0)
<< ランプ展4日目 ランプ展2日目 >>