<< ランプ展回想 ② ひょうたんランプ展終了 >>

ランプ展回想 ①

ランプ展が終わった翌日(きのう)のお稽古は
さすがにきつかった!
子どもたちの添削をしながらあまりの眠さに
気が遠くなったり…
今日と明日のお稽古終わったらとりあえず寝よう

先ほど車に乗せきれなかった荷物を引き上げに
なよたけさんに行ってきました。
購入されたランプをなよたけさんに受け取りに
来られる方のお品のチェックもできてやれやれ…
最終日は片付けを母と娘たちにほとんどまかせ
私はランプの包装をしていたのですが
いかんせんあわただしくて何か不具合がなかったか
ずっと気になっていたもので。
最終日の時間は1時間早く終わらせる!
これが次回への申し送りかな。

今日の写真は…

e0000758_13345354.jpg


二胡の演奏が終わりお客さまの波が去ったあとに
その場の流れからギターと二胡のコラボ演奏に!
先生は初めて聴く歌だったようですが
ギターと二胡の美しいハーモニーが見事に奏でられ
至福の時となりました。


[PR]
by yokomoko | 2012-11-20 13:35 | Comments(0)
<< ランプ展回想 ② ひょうたんランプ展終了 >>