<< 箱根~真鶴~辻堂 ② 11月の那須 >>

箱根~真鶴~辻堂 ①

e0000758_11403360.jpg

29、30の木金は高校時代の友人と2人
実に盛り沢山な2日間をすごしてきました。
11時半に待ち合わせをしてまず向かったのは箱根
1年ぶりの「うたゆの宿」です。
写真は小田厚のSAからの一枚
富士山が実に綺麗^^

そういえばこの日は地元の駅になんと野田首相が
演説にくるということで駅周辺はすごい数の警察官
車をとめる場所がなくかなり離れたところにとめて
歩いて駅まで…
なんでよりによって今この時?!


[PR]
by yokomoko | 2012-12-01 11:42 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2012-12-01 12:59
姿と言いい雪の積もり具合と言い素晴らしいですね
箱根とお友達 素敵なお休みでしたね。またお話を楽しみにしています^^V
Commented by yokomoko at 2012-12-01 20:03
>蓮華草さん
箱根は日帰り感覚で楽しめる場所です。
と言いつつ年に1、2回くらいしか行かないのですが(^_^;)
今回は盛りだくさんの旅でしたよ。
追って記事アップしていきますね^^
<< 箱根~真鶴~辻堂 ② 11月の那須 >>