<< ひょうたんスピーカー♪ 箱根~真鶴~辻堂 ④ >>

ひょうたんランプ展の動画作りました♪^^




つい先日のことなのにずっと前のような
不思議な気持ち…
写真を整理しながら動画にしてみました。
先生の二胡の演奏を重ねてみたのですが
全然考えずに作ったのに画像と二胡の時間が
ぴったりで自分でも驚きです。

ランプの音色と二胡のコラボ
お楽しみいただければ嬉しいです^^


[PR]
by yokomoko | 2012-12-04 19:35 | Comments(8)
Commented by ふみ at 2012-12-04 21:19 x
ホントですね~。
ひょうたんランプの映像と二胡の音がとっても合ってます。
ひょうたんは、どこか東洋風なイメージがあるんでしょうか。

ふと、今回の映像で、”桃花源”と言う言葉を連想しました。

にしてもっ。
惜しかったなぁ~、折角のライブで聴けるチャンスだったのに~
根性なしの自分が悔やまれますー (><)
Commented by yokomoko at 2012-12-05 08:59
>ふみさん
いえいえ、あんなに忙しい中最終日におこしいただけて
嬉しかったですよ^^
ライヴは次回のお楽しみということで♪
Commented by K at 2012-12-06 07:56 x
素敵な、動画でした~。ほんと、ピアノ&二胡とぴったりですね。二胡って、なんだか、切ない感じなんですね。(*^_^*)しっとりして、良いですわ~。
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-12-06 09:31
悠月
yokomokoワールド、堪能させていただきました。
yokomokoさんの想いの結集された2日間はyokomokoさんの個展でもありましたね。
その場に居れなかったのは残念です!
Commented by yokomoko at 2012-12-07 09:03
>Kさん
二胡の音色っていいですよね
いつになったらこんな風に弾けるのやら…ですが
気長に頑張りますね~^^
Commented by yokomoko at 2012-12-07 09:05
>悠月さん
ありがとうございます。
初個展が書ではなくてひょうたんというのが私らしいでしょうかね(^_^;)
そういえば今朝のメルマガでかっこちゃんが動画を紹介してくださいました。
メールでもモナやアルに会えて嬉しいっておっしゃってました。
私もすごく嬉しいです^^
Commented by hanarenge at 2012-12-23 17:02
ご無沙汰でした^^:
二胡の音色がゆったりと流れて、yokomokoさんのひょうたんランプが浮かんでは消えまた浮かぶ。。。とても素晴らしく、聞き入って、見入ってしまいます。
「虹色の魚」が登場したときは、あの懐かしい掲示板の事も思い出して、感動しました。
改めておめでとうございますと拍手を!!!
Commented by yokomoko at 2012-12-25 14:21
>蓮華草さん
ありがとうございます^^
虹色のさかなもランプになってよみがえって
嬉しいです。
思えば蓮華草さんとの交流はあの頃からでしたものね。
二胡はいつかちゃんと自分でも演奏できるようになるのが夢です。
気長にがんばりますね
<< ひょうたんスピーカー♪ 箱根~真鶴~辻堂 ④ >>