<< 息吹き ひょうたんスピーカー♪ >>

忘年ランチ会&カフェ風雅さん

今日は忘年ランチ会
お友達が予約してくれた素敵なレストランで
美味しい料理と楽しいおしゃべりを満喫^^

e0000758_23255238.jpg


年末は何かと忙しい毎日だけどこういう時間があれば
がんばれるよね^^

そして
ランチのあとは一人で鎌倉へ…
お気に入りのカフェ風雅さんで
ひょうたんランプ展の打ち合わせがてら
真っ暗な店内でランプを灯してみました。

e0000758_23284294.jpg


大きなガラスにランプが映ってその向こうに
ちょうど横須賀線も映ってなんとも幻想的な一枚に
なりました。

2回目のランプ展は来年6月、一夜限りのランプ展
題して『ホタルと二胡、そしてひょうたんランプの夕べ』
美味しいワインや珈琲も一緒にね^^
来年もわくわくでいっぱいの年になりそうだなぁ


[PR]
by yokomoko | 2012-12-13 23:28 | ランチ関連記事 | Comments(3)
Commented by 信子 at 2012-12-18 20:29 x
よこもっちゃん、今年も残り少なくなりましたね。どんな1年でしたか?
私も忙しく働いて過ごしてきましたが、そんな中、友人たちとのランチ
におしゃべりが、なによりの気分転換になってます。今年は最近
免許を取りました。来年はまた違った年になりそうです。

よこもっちゃんも、来年はまたまたいろいろ楽しいこと満載の年に
なりそうですね。
Commented by yokomoko at 2012-12-19 07:54
>あきもっちゃん
免許取得おめでとうございます!
ますます行動範囲が広がりそうですね^^
今年もあと少しで終わりですね。
私の一年はひょうたんランプがメインだったかな
このマイブームは来年も続きそうです。
お互い良い年越しをいたしましょう^^
Commented at 2013-01-04 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 息吹き ひょうたんスピーカー♪ >>