<< メリークリスマス♪ 忘年ランチ会&カフェ風雅さん >>

息吹き

地元の書道会のお友達
書家でありお習字の先生でありそして自ら唄う方
そんな彼女の復興に向けてのCDです。
みなさんの笑顔と彼女のエンジェルボイスを
お届けしたくてこちらにもアップ





2月には私がランプ展を行った本厚木のなよたけさんで
ライヴもやる予定だとか…
ひょうたんからのご縁がつながって嬉しいです


[PR]
by yokomoko | 2012-12-19 10:14 | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2012-12-21 11:20
素敵ですね・素晴らしいです・きれいな曲・声
忘れてはいけない・そして今も・復興にむけた・・心・息吹を感じます・みんあ笑顔で・前向いてますね・・  感動しました・・お久しぶりに訪問させていただきました・・今年もあとわずかですね・・  まだまだ年末の実感がありません・・が・・・???
Commented by yokomoko at 2012-12-21 20:14
>meguminさん
感想をありがとうございます。
今度彼女に伝えておきますね^^
これからも細く長くのおつきあいをよろしく
お願いいたします。
Commented by やよひ at 2012-12-24 06:33 x
メリークリスマス。
1年間ありがとうございました。yokomokoさんの行動力見習わないと
と思うのですが、今は休息時期の様です。
どこに行くにしても、介護問題が先に来ますので!!笑
うたゆの宿にも行ってみたいですもう1度。
復興問題は、忘れてはいけないんですよね、生徒さんのお一人の家族が宮古にいますので、未だに何も進んでいない状況が伝わってきますので胸が痛いです、
また、来年もよろしく!!読み逃げにならないよ頑張ります。来年は!!
Commented by yokomoko at 2012-12-25 14:24
>やよひさん
こちらこそブログを楽しく拝見させていただきありがとうございました。
やよひさんのおかげでランチのお店も開拓できました^^
何かとお忙しい日々でしょうが疲れをためず
ご自分のペースで楽しんでいかれるといいですね。
読み逃げ大いに歓迎ですよ。
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね
<< メリークリスマス♪ 忘年ランチ会&カフェ風雅さん >>