<< 年末のご挨拶 息吹き >>

メリークリスマス♪

e0000758_14163477.jpg

今日はクリスマスかぁ
きのうまで那須にいたけど雪が風で舞い散るくらいの
プチホワイトクリスマスといった感じ
何年か前は完全なるホワイトクリスマスだったけど
那須も年々雪が少なくなってきているのかな

そして今日は書初めお稽古の合間のお休み
雑事もどうにか片付けてこれから年賀状の宛名書き
年末は何かとあわただしいですね

写真は今回の那須あれこれ
先日作ったひょうたんスピーカーも設置完了!
音楽聴きながらのランプ作りはやっぱりいいわ^^


[PR]
by yokomoko | 2012-12-25 14:17 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2012-12-25 21:05 x
何が違うのか良く分からないまま、
年末って、やっぱりいつもの月末と何となく違うのですよね~。
ってか。
自分では変わらないで過ごしてもいいんだけどな~って
思うんですが、
周りの空気がそれを許さない、的な?

yokomokoさんは、冬休みの宿題の課題を持ち込まれる頃ですね!
それだけでも、一大イベントって感じがします。
それと、年賀状の宛名書きですよね!

うふ。
やっぱり、いつもと同じと言うわけにはなかなかいかなですね。
インフル流行の兆しも見えるようです。
ご自愛くださいまし。(^^)/
Commented by yokomoko at 2012-12-26 10:31
>ふみさん
一番感じるのは「気忙しい」ってことかな~
あと道路も店も混んでますね
家の中でやることはほとんど変わらないのですが
とりあえず今日から29日までは書初めお稽古がんばります!
年賀状は自分の分は終了。あとは夫の分の名前書きだけ…
しなくちゃいけないことが残っているってことが気忙しさの
原因なのでしょうかね(^_^;)
お互い年末元気に乗り切りましょう!
<< 年末のご挨拶 息吹き >>