<< 書初め大会 年末のご挨拶 >>

明けましておめでとうございます

e0000758_041454.jpg


年賀状、ひょうたんランプを抱くヘビです。
一応「巳」の字を意識して書いたつもりですが
パッと見「己」ですね(^_^;)

今年の那須での年越しですが、雪のない暖かなものになりました。
ちょっと物足りない感もありましたが
今回は家族全員がそろっての年越しでしたのでそれだけでよしですね。

e0000758_0494864.jpg


雪が降ったのは帰る日のきのう3日のみ
今夜あたりはまた降っているのかもしれませんね。

何はともあれ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by yokomoko | 2013-01-05 00:42 | 那須関連記事 | Comments(10)
Commented by 信子 at 2013-01-05 16:11 x
素敵な年賀状が出来ましたね。新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお付き合いください。今年はとても寒いので、那須
あたりは大雪かと思ってましたが、そうでもなかったんですね。

家族が揃っての那須での正月はいかがでしたか?子供たちが成長
するにつれ顔をそろえるのはなかなか難しくなりますね。それに結婚
などしたら、家族水入らずの時間もなくなりますしとても貴重な時間
を過ごされたと思います。

さてさて、2013年のよこもっちゃんの抱負は?今年もバリバリ行動されるに間違いないでしょうね。私も今年は、仕事を変えて、k時間にゆと
りのある生活になるので、これまで出来なかったこと、したかったこと
などに、チャレンジしたいですね。それの運転もできるので、可能性も
ひろがりそうです。お互い元気で、ハッピーな1年でありますように。
Commented by hanarenge at 2013-01-05 16:53
yokomokoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
素敵なお年賀です^^。
私も、ブログ更新は気の向くまま、のんびりやって行こうと思います。
yokomokoさんの今年はきっとますます大きく花開くでしょうね。
楽しみです。
Commented by yokomoko at 2013-01-05 19:45
>あきもっちゃん
今年の那須の暖かさにはビックリでした。
前回のクリスマスの時の方がずっと寒かったような…
ゴロータでは雪は降りましたか?
年々家族がそろうのは難しくなりますがそれは仕方がないことなのでしょうね。
貴重な今を存分に味わいたいものです。
2013年、お互い楽しく充実した年にいたしましょう!
あきもっちゃんの運転で那須にも是非どうぞ^^
Commented by yokomoko at 2013-01-05 19:47
>蓮華草さん
はい!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
私のスタートはなんと病院での検査からになってしまいましたが
それにも負けず今年も楽しい一年にしたいと思っています。
お互いブログも細く長くでいきましょう^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-01-05 21:38
悠月です
今年もよろしくお願いいたします。
家族みんなが揃うってこれからは貴重な時間だというのがよく分かるようになりました。
子どもが成長するというのは究極そういうことなのですね。
今年は2月にお会いできそうですね。楽しみにしています!!
Commented by 奇跡 at 2013-01-05 22:13 x
yokomoko先生、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も、yokomoko先生にお会いできたら幸せかなー。
私の今年の目標は、前へ前へ、元気に前進すること。
先生も私も健康でいられるよう祈っています。
奇跡「
Commented by ふみ at 2013-01-06 13:48 x
へびさんが光を背負ってるって
素敵な構図ですよね♪
小姫が、
「あーっ!! これ、分かるぅ! お習字の先生のでしょ♪」
って、みょ~にテンション上がってました。
ホントは、やっぱり一緒にひょうたんランプ
見に行きたかったのかな…。

また、ネット&リアルに伺います。
本年もどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by yokomoko at 2013-01-06 18:10
>悠月さん
はい!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
子どもたちの成長とともに少しずつ家族の形も
かわってきますね。
その日その日を大切にしたいものです。
2月楽しみにしています
Commented by yokomoko at 2013-01-06 18:12
>奇跡さん
昨年はランプ展に来てくださってありがとうございます。
期間中唯一の大雨で逆に忘れられない一日になりました。
今年は奇跡さんにとってさらに前進の年になりそうですね。
また旅の話し聞かせてくださいね
Commented by yokomoko at 2013-01-06 18:14
>ふみさん
小姫ちゃん、さっすが~♪
わかっていただき嬉しいです。
いつか一緒にランプも見に来てくださいね^^
次回お会いできる日を楽しみにしていますね
<< 書初め大会 年末のご挨拶 >>