<< プチ旅行 みなさんへ >>

初冬の那須

秋というよりはすっかり冬の装いの那須・・
粉雪が舞う様子は、幻想的でとても素敵でした。

e0000758_20411050.jpg

前の日記に書きました通り、薪ストーブの炎を眺めながらのんびりすごしました。


e0000758_2043408.jpg

主人が斧と鉈で割って作った薪ですが、この量ではあっという間に
なくなってしまうんですよね。



突然ですが、おなかの風邪をひきました。
ゆうべはつらかった~
今日はだいぶよくなったと思うのですが、それでもおなかは
ずっとグルグルしています。
食欲もでないし、なんだか熱っぽいし、、
今夜は早めに寝ようかと・・
みなさんも体調には十分お気をつけ下さいね。
[PR]
by yokomoko | 2005-11-22 20:48 | 那須関連記事 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2005-11-22 22:50 x
お加減如何ですか?
幻想的な粉雪を見すぎちゃいましたか?
温かくして、早く治して下さいね。

炎の色っていいですね。
見るだけでも、温かな気持ちになります。
きっと、DNAの中に人間を守ってくれるものとして
刷り込まれているのでしょうね。
薪の燃える匂いまでしてきそうな写真です♪♪
Commented by 流れ星 at 2005-11-23 02:50 x
日曜日、オオルリ山荘近くのラフォーレ那須に入ってきました。mokoちゃんご一家も来ているんだなぁと思っていました。
おなか、お大事に。
Commented by yokomoko at 2005-11-23 13:56 x
☆みっちょんさん
ありがとうございます、、だいぶよくなりました。
体重減ったのはよかったかな
ストーブ、、眺めるのいいですが、次回はお芋でもやいてみようかな♪
Commented by yokomoko at 2005-11-23 13:58 x
☆流れ星さん
えーっ!そんなに近くまで来ていたのなら、寄って下されば
よかったのに・・
おなか、、温泉であったまればすぐなおるかな。。
Commented by sawagurasi at 2005-11-23 16:23
おかえりなさい。お体の調子いかがですか?那須は寒かったでしょう。
こちらも凄くさむいんですからなおさらです。そのせいかしら?
家も毎日外で焚き火してますが、そうとう火を大きくしないと居られなく
なってきました。
Commented by 蓮華草 at 2005-11-24 04:16 x
お早うと言うべきかまだ、こんばんはか中途半端な時間です。
眠れぬままにストーブを焚いて、ネット散歩をしています。
何故かと言うと、昼に寝すぎたと言うお粗末な理由です^^;
暖かそうな色ですね、この火は。
冷たく冷える夜、暖かい火がどんなに心を和ませるか、真冬の楽しみですね。
おなかの風邪が速く治りますように・・・・。夏にひどいおなかの体験をしたのですごく良く解ります。
Commented by yokomoko at 2005-11-24 08:52 x
☆信子さんのところの焚き火も豪快でいいですよね!
火の粉がパチパチあがるさまは、焚き火ならではですものね。
おなかの調子はだいぶ楽になりましたよ。ご心配いただいて
ありがとうございます。
Commented by yokomoko at 2005-11-24 08:55 x
☆蓮華草さん
書き込み時間を見てビックリ!夢の中の時間ではないですか!
確かにお昼寝しちゃうと寝付けなくて困りますよね。わかります、、
そんな時のネット散歩、、それはそれで楽しいかも・・
今朝はのんびりおすごしなのかな?
<< プチ旅行 みなさんへ >>