<< 石♪ 月夜の那須 >>

鎌倉ランチ

久々のブログ記事は美味しいもの画像で^^

e0000758_22373816.jpg

先日娘たちと3人で鎌倉散策してきました。
ランチは真ん中ちゃんが前に高校の遠足で来た時に食べたという
オムライスのお店にしようと思っていたのですが
あてにしていたiphoneの地図ではどうしてもたどりつけず
結局たまたま見かけたこちらのお店になりました。
テーブル席が2つだけのお家カフェでしたがとても美味しくて大満足
パスタのソースはトマトベースですが自家製のコチュジャンが入っていて
絶妙なお味。
思わずコチュジャンの瓶を購入してしまいました。
レシピもついていたので今度作ってみようっと♪

下2枚の画像は鎌倉に行くと必ず立ち寄るカフェ風雅さんの
お茶とお菓子。
6月のランプ展の打ち合わせをしてきました。
まだまだ先と思っていましたが、3月下旬には案内を出します、との
ことなので具体的な内容を決めていかなくちゃ…

最近目の疲れがひどくPCタイムもかなり減ってしまいましたが
ブログはこんな調子で細く長く続けていきたいと思っています。
メール、メッセージ等ありがとうございます^^


[PR]
by yokomoko | 2013-02-12 22:38 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2013-02-13 09:42 x
よかった… ♪ ^^
久しぶりの記事が美味しいものの写真と
散策の文章で。
体調が思わしくないというわけじゃなくて、
ホントよかったです!
Commented by yokomoko at 2013-02-13 10:00 x
>ふみさん
ありがとうございます^^
最近ひょうたんランプをずっと作っているせいか
目の疲れ&肩凝りがひどくて…
PCタイムも前よりも減ってしまいましたが、ブログは
気長にやっていきますね~^^
<< 石♪ 月夜の那須 >>