<< 寄木細工体験 鎌倉ランチ >>

石♪

最近石にハマってます。
ということで私の石コレクションをば!^^

e0000758_21383648.jpg


左上のだけは名前わからず…
そのとなりから
ブルーゴールドストーン、ローズクォーツ、ソーダライト
ユナカイト、フローライト、グリーンメノウ
ブルーレースメノウ、アマゾナイト、アメジスト
見ているだけでしあわせ~

気に入ったのがあったらワイヤーでつつんで
ネックレスにしますのでお気軽にどうぞ!^^


[PR]
by yokomoko | 2013-02-13 21:39 | Comments(8)
Commented by K at 2013-02-15 09:30 x
ご無沙汰です。石コレクションですね~。素敵。私は、こういうの付けないのですが、うちの子は、大好きです。昔、集めてました。あっ、アクセでは、付けませんが、鍵の飾り?、パワーストンで作ってもらい、愛用してます。↓のランチ。どれも、これも、見た目から、おいしそう。
yokomokoさま、元気にお過ごしですね。(^-^)
Commented by yokomoko at 2013-02-15 11:21
>Kさん
私も以前はまったく興味のなかった分野なのですが
最近なぜか急に惹かれるようになってしまって…
たくさんの石の中からあれこれ選ぶのも楽しいですよ^^
Kさんもいつも素敵なランチされていますものね
いつか鎌倉ご一緒いたしましょうね
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-02-15 15:45
悠月です
本当は今日、お会いする日だったんですよね~~あ~残念!
それどれの石にパワーがあるのですよね!!
何気なく選んだ石がその日に自分に必要なパワーだったりするかも!
そんな気持ちで楽しめるといいですね。
ランプの光を当てて光を屈折させたらどうなるんだろう???
Commented by yokomoko at 2013-02-16 19:31
>悠月さん
今回はお会いできず残念でしたが、春になったら是非どこかで
会いましょう!^^
石、なぜか急にハマってしまって…
ランプにも組み合わせられるか今研究(?)中なんですよ^^
こうご期待!
Commented by 奇跡 at 2013-02-17 01:44 x
yokomoko先生、こんばんゎ。

パワーストーン。私もいっぱい持っています。ブレスレット、ネックレスはもちろんのこと。水晶の原石と数種類のパワーストーンを玄関に飾っています。集め始めて7年になると思います。

一年に一回、群馬県の榛名神社に持って行って、浄化もしています。
結構、境内の湧水でパワーストーンを浄化している人沢山いますよ。
みんな女性ですけど。男は私ぐらいかも。





今年は運勢からシルバーが運気を高め邪気を祓うということで、ネックレスとブレスを身に着けています。
Commented by yokomoko at 2013-02-17 13:26
>奇跡さん
7年とはまた素晴らしいコレクター歴ですね!
水晶のパワーもすごいものがあると聞きました。
しかも毎年きちんと浄化もされているとは…
奇跡さんのお宅はきっと「いい気」に満たされてるのでしょうね^^
私もお気に入りの石また探してみるつもりです
Commented by 健ちゃん at 2013-02-17 18:08 x
yokomokoさんの多能、多趣味には
驚くばかりです、パワーストーンの発想は私にもあります。
目に見えるだけが、世界の全てでなく、見えない
所にも、世界はあります、精神世界というのでしょうか

Commented by yokomoko at 2013-02-17 22:42
>健ちゃん
ちょっと手を出しすぎでしょうかね(^_^;)
目に見えない世界…いろいろな解釈ができそうですが
そんな世界にもきっと意識下で惹かれているのでしょうね
この先どんなものがあらわれるのかが楽しみでもあります^^
<< 寄木細工体験 鎌倉ランチ >>