<< 秋のプチ旅行 ①  ~横浜編~ 初冬の那須 >>

プチ旅行

今日、明日は母との二人旅です。
旅といいましても、京都がとれませんでしたので
今回は横浜&鎌倉のプチ旅行。

さきほど、夕飯用のカレーも作りましたし
このあとちょっと仕度をして、出かけます。
近場なので、時間にも気持ちにも余裕がもてて
これはこれでいいかも・・

今日は横浜の赤レンガ倉庫でも行ってみようかと
思っています。
私が行った頃は、ただの倉庫でしたが
今は素敵なお店になっているとか、、
母は年に何度か行っているようなので
案内してもらいます。

夜はホテルでディナーの予定ですが
食欲がイマイチなのが残念!
今朝も少し食べただけで、お昼は食べられそうにないし・・
まぁ、雰囲気だけ楽しんできます。

明日はホテルから鎌倉までタクシーでの送迎があるようです。
天気もよさそうですし、これまた何年ぶりかの鎌倉の散策を
楽しみたいと思います。

それでは、みなさんも楽しい週末をおすごしください!
[PR]
by yokomoko | 2005-11-25 12:02 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by sawagurasi at 2005-11-26 21:56
お母さんとの旅いいな~。母が生きててくれたら、真似たかも。
Commented by yokomoko at 2005-11-27 10:15 x
☆信子さん
はい、年に一度の旅行なんですけどね。今回は近場でしたが、楽しかったですよ♪あとで写真をアップしますね。
<< 秋のプチ旅行 ①  ~横浜編~ 初冬の那須 >>