<< ビーズのネックレス♪ 学習参観 >>

本部お稽古

ロマンスカーに乗って、月に2回の本部のお稽古に・・・
今日は7月号の課題の条幅で、「高貞碑(こうていひ)」を書きました。
わりときっちりとした楷書なので、書くのにも時間がかかり
2枚しか書けませんでしたが、、

e0000758_124228.jpg書道にしても、墨絵にしても、篆刻にしても、行った時にしかやらないのですから
上手くなるはずがありませんよね(^_^;)
今日は気合を入れて練習するか!
[PR]
by yokomoko | 2005-06-16 20:43 | 書道関連記事 | Comments(2)
Commented by 卯月 at 2005-06-21 17:21 x
うわ~ すばらしい臨書ですね~
私も先日久しぶりに条幅の課題を書いて、疲れました~
かなの創作課題は案の定不合格をいただきまして、がんばって書き直さなくては・・(^^;; 

こうしてときどき作品をみせていただけるのですね~ 
さらにブログ移転ばんざ~いです(^^)
Commented by yokomoko at 2005-06-21 21:56
いえいえ、素晴らしいにはほど遠いです。ふだん、あまりにも条幅を書いてませんからね、、
7月号は七夕競書大会になるので、生徒さんへの指導の都合上
一度は書かねば、、というわけで書いてみました。
卯月さんはかなの創作もやられているのですね!すごいなぁ、、
かな条幅はほとんど書きませんからね。
今度は卯月さんのブログの方で是非作品を拝見させてくださいね♪
<< ビーズのネックレス♪ 学習参観 >>