<< 満開です♪ 香港の旅 2013 ② >>

書友ランチ♪

e0000758_1042996.jpg

旅行記なかなかすすまず
その合間にランチ記事をひとつアップ

きのうは茅ヶ崎のMOKICHIに行ってきました。
仙台在住のお友達が娘さんの入学手続き等で上京されていて
それなら是非!ということで集まりました。
今回のメンバー4人はみんなそれぞれ自宅で書道教室をしている
というつながりもあり、話しがはずむはずむ!
楽しく美味しくそして刺激的な時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今年は仙台にご縁ができそうなので今度は私が会いに行きますね^^


[PR]
by yokomoko | 2013-04-03 10:06 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by 悠月 at 2013-04-03 17:32 x
昨日は本当に楽しかったですね。まだまだ話題が出てきそうで・・・
MOKITIというお店のコンセプトもすてきでしたし、子供にもとても優しい配慮のあるところで感激しました。
次回の集合がまた楽しみです!!
その前に仙台でお会いしましょうね。お役に立てると思うので何なりとお申し付けくださいね。
Commented by K at 2013-04-04 12:00 x
先日は、ありがとうございました~。調整してくださり、ほんとに、お世話になりました。手袋まで、スミマセン。<m(__)m>ほんと、満足すぎるお店でした~。お話も、尽きる事なく、また、おしゃべりしたいです。(*^_^*)yokomokoさんの、お魚ランチも、おいしそうですよね。マリアージュで食したランチに、とても、お魚ランチ似ていました。が、半額位かも。まあ、銀座ですからね~。また、おしゃべりしましょう。(@^^)/~~~
Commented by みずほ at 2013-04-05 00:07 x
あは!娘ちゃんがビールの陰に写っていて、笑ってしまいました^^
先日は調整していただいてありがとうございました!
4人でお会いできる不思議・・・ご縁を感じずにいられません。
私もいつか仙台に行ってみたいです!!!
そして、伝統子ども文化に飛び入りするのが夢です(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!
Commented by yokomoko at 2013-04-05 09:13
>悠月さん
話題尽きることがなかったですよね!
茅ヶ崎のMOKICHIは私も初めてでしたが
本店とはまた雰囲気も違いすごく気に入りました。
キッズルームがあるお店なんて嬉しいですよね。
次回4人で集まれるのはいつでしょうね。楽しみです^^
Commented by yokomoko at 2013-04-05 09:16
>Kさん
お魚ランチ美味しかったですよ^^
銀座の半額であのお料理は嬉しいですね。
4人で会える機会があればこれからもいくらでも調整いたしますので
おまかせください
とりあえず渡したい2人は手袋でボーノランチ?^^
Commented by yokomoko at 2013-04-05 09:20
>みずほさん
Sちゃん、かわいくてそのまま載せてしまいました。
お兄ちゃんと2人最後までいい子でいてくれましたね。
長時間乗り切れたのはキッズルームと日々のみずほさんと
お子さんとのかかわりのおかげですね。ありがとう!
いつか仙台ご一緒いたしましょうね~
<< 満開です♪ 香港の旅 2013 ② >>