<< 手作りジャム 本部お稽古 >>

ビーズのネックレス♪

e0000758_1249374.jpgネットのお友達のきゅうさんに注文したネックレスが届きました。
前にきゅうさんのHPのプレゼントで当選して同型で茶色のをいただいたのですが、それがとても気に入っておりまして、今回無理を言って作っていただきました。


私がつけているのを見たピアノの先生もとても気に入っていらしたので、茶色のものも作っていただきました。今度のピアノの時にお渡ししようかな、、と。
材料費だけで・・というお言葉に今回は甘えてしまいましたが、このお礼は夏にでも那須で
お会いした時に・・と思っています。本当にありがとうございました。

きゅうさんのHP
[PR]
by yokomoko | 2005-06-17 12:56 | Comments(1)
Commented by きゅう at 2005-06-17 21:16 x
お礼なんていいんですよ~~
好きで作ってますから~~
HPの紹介までありがとう~~
<< 手作りジャム 本部お稽古 >>