<< 新宿御苑お花見野点会♪ 2013 書友ランチ♪ >>

満開です♪

e0000758_10463996.jpg

「今日は香港旅日記をアップします」
なんて先ほどレスしたばかりなのに
やっぱり今この時情報をアップしてしまいました。

毎年恒例の紫の滝です。
真っ青な空の下、まさに今を盛りと咲き誇っていました。

e0000758_1053015.jpg


花のアップも撮ったので
今度ランプにしてみようかと思っています。


[PR]
by yokomoko | 2013-04-13 10:53 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2013-04-13 16:29 x
見事ですね~♪

それにしても、もう、藤の季節とは。
例年より、少し早めですかね?
桜もあっという間に咲いちゃって、
でも、花冷えでちょっと長持ちしたかと思ったら
雨に散ってしまって。

ぼっとしてたら、”もう夏休み”かも…。
記憶があまりないままに年末なんてこともありえそうで怖いわ~ ^^;
Commented by yokomoko at 2013-04-13 22:53 x
>ふみさん
そうですね、確かにいつもより早いかも…
今年は桜をはじめみんなそうなのでしょうかね?
気がついたら年末?!
いやいやいや、それは困ります~(^_^;)
<< 新宿御苑お花見野点会♪ 2013 書友ランチ♪ >>