<< ハウルの動く城 ① 秋のプチ旅行 ③  ~鎌倉編~ >>

秋のプチ旅行 ④

鎌倉での散策と買物を楽しみ
少し早めの3時頃には帰路につきました。

母と二人のプチ旅行、、
来年はどこに行こうかな



*今回利用したホテルです。 → 横浜テクノタワーホテル ファミール

まわりは本当に何もないのですが、ホテル自体はとてもよかったです。
八景島の隣りの駅ですので、次回は子供たちを連れて
八景島シーパラダイスと組み合わせて利用してみたいと思いました。
[PR]
by yokomoko | 2005-11-29 11:23 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by sawagurasi at 2005-11-29 21:08
横浜や鎌倉は夫の実家の近くでしたので、行った事があり、懐かしく
拝見しました。それにしても、北海道のディナー凄く美味しそう!
素晴らしい思い出作りでしたね。来年は京都もいいでしょうね。先日姉が
行ってきましたが、紅葉が良かったと言ってました。


Commented by みっちょん at 2005-11-29 22:19 x
シーパラも楽しいですよね。
ただ、水族館に入るだけでも、高かったような気が…。^^;
その上、遊園地で遊んじゃったりすると…。
でも、いいですっ!楽しいですよ♪
絶叫マシンも、なかなかお勧めです~
Commented by yokomoko at 2005-11-30 08:30 x
☆信子さん
そうでしたか!ご主人さまのご実家がこちら方面だったのですね。
ディナー、次回は体調万全で臨みたいものです。
京都の紅葉、週末はすごい混雑のようですね。時間がとれれば平日に行ってみたいものです。
Commented by yokomoko at 2005-11-30 08:32 x
☆みっちょんさん
シーパラも久しく行ってないなぁ、、
水族館でのんびりすごすのもいいかもしれませんね。
ゆらゆら泳ぐさかなを見ていると、なんか癒されますよね。
チケットはもちろんオークションでゲットいたします(^◇^)
<< ハウルの動く城 ① 秋のプチ旅行 ③  ~鎌倉編~ >>