<< 那須の休日 1 主婦検診 >>

e0000758_13385792.jpg

現在の蓮の様子です。
つぼみはまだまだ固いようです。
開花は一週間後くらいでしょうか。
[PR]
by yokomoko | 2005-07-15 13:40 | 地域関連記事 | Comments(7)
Commented by 船長 at 2005-07-15 20:17 x
写真のとりいれ、これはデジカメからの写真よね?

大きくていいね。

Commented by yokomoko at 2005-07-15 21:53 x
☆船長さん
はい、これはデジカメからです。
何年も前の安いデジカメですが、PC用としての画像ならOkかな。
プリントアウトには画素数が低いかも・・
Commented at 2005-07-16 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華草 at 2005-07-16 16:48 x
こんにちは すっかりのご無沙汰&不精ですみません
蓮の事、ブログへの書き込みで知りました。有難うございます

沢山の葉が涼しそうで、花もこれからですね。
開いていく様子など、見ているとついついカメラを持ってしまいます
早起きに、なりますね。
Commented at 2005-07-19 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2005-07-19 08:12
☆蓮華草さんへ
連休は那須に行っていたので、蓮畑がどうなったのかが
気になっています。たぶんそろそろ咲き出した頃と思うのですが・・
あとで行ってみようかな
Commented by newborohya at 2005-07-19 16:45
こちらは数日前、蓮が開花しました。
<< 那須の休日 1 主婦検診 >>