<< 母の庭 香港の旅 2013 ③ >>

お花畑♪

e0000758_16313150.jpg

地元でこんなに素敵なお花畑を見つけました!
ポットに紅茶を入れてクッキー持って
お花を見ながらティータイム♪


[PR]
by yokomoko | 2013-04-26 16:31 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2013-04-27 06:21 x
ゴールデン・ウィーク前半の3連休は
どうやら、ずっとお天気にも気温にも恵まれそうですね!
まさに、こんな景色を楽しみながら、
ティータイム日和!!
日焼け止めしっかり塗って、
れっつ・ていく・あ・うぉーく♪♪♪
写真から、初夏の香りがしてきそうです!
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-04-27 19:23
悠月です。
きれいに植えられていますね。公園ですか?向こうにハウスが見えるので栽培しているのでしょうか?
いずれにしてもこの景色を見るだけで心が優しくなれますね。花はいいです!!
Commented by yokomoko at 2013-04-28 09:03
>ふみさん
GW2日目の今日もいいお天気です。
母が遊びに来ていて朝から庭の手入れをせっせとしています。
きのうはお花やミニトマトの苗も買ってきたので
いつもの雑草ジャングルから生まれ変わるかもしれません。
庭いじりは母の最大の趣味であり楽しみなのでありがたく
おまかせ^^
ふみさんはどんな時間をおすごしでしょうか。お互い楽しみましょうね
Commented by yokomoko at 2013-04-28 09:09
>悠月さん
いえいえ、ここは田んぼなんですよ。
いつも通る道沿いにありまして、毎年この時期はレンゲで
いっぱいになんるのですが、今年はなぜかお花畑に変身していました。
近くには芝桜の名所もあるのですが、個人的にはこちらの方が
見事な気がします。
今日もお天気がいいのでまた見に行こうかと思っています。
悠月さんも楽しい休日をおすごしくださいね^^
<< 母の庭 香港の旅 2013 ③ >>