<< 母へのプレゼント旅 三色展 >>

母の日♪

e0000758_19455254.jpg



ありがとう!^^


[PR]
by yokomoko | 2013-05-12 19:45 | Comments(4)
Commented by K at 2013-05-13 14:09 x
愛されてますね~。それだけの事、されているんだろうな~。うちは、まあ、それなりかしら。はは。(@^^)/~~~
Commented by 奇跡 at 2013-05-13 23:49 x
家族。信頼と愛を感じますね。私には遠い昔の記憶。

望んだり、欲しがったりすると、「苦」を招く。
過ぎたことにとらわれず、未来にも望まず。

一歩一歩前へ。 また旅にでたい。

Commented by yokomoko at 2013-05-14 08:21
>Kさん
いや、全然してませんよ!(キッパリ!)
超てきとーな母やってますから(^_^;)
でも、娘のカードには「いつも話しを聞いてくれてありがとう」
とありまして、あ~それでよかったのか、とちょっと安心しました。
これからも話しならいつでもいくらでも聞くからね~!^^
Commented by yokomoko at 2013-05-14 08:25
>奇跡さん
遠い記憶…でも確かにあった思い出であり記憶
欲しがる必要はなくすでに奇跡さんの中にしっかりある大切な宝物ですね
時々そっと取り出して心をあたためてあげてくださいな
次回の旅はいつになるのでしょう
楽しみですね^^
<< 母へのプレゼント旅 三色展 >>