<< 今年の花菜ガーデン 母の日♪ >>

母へのプレゼント旅

e0000758_10283239.jpg

5月は母の誕生月ということで
一緒に一泊旅行に行くのがここ数年の
恒例行事になっています。
そして今回は那須
山小屋ではなくてちゃんと(?)旅館を予約しました。
歩いて3分くらいのところですが(^_^;)
以前ここに泊まったお友達が、すごくよかったよ!
と言っていて、いつか泊まってみたいと思っていたのです。
温泉も料理もスタッフの方々もおもてなしの
心にあふれていて本当に良い宿でした。

もう一つの理由は…
6月8日に鎌倉のカフェでやるひょうたんランプ展のために
アトリエに置いてあるランプやコード等を引き上げてくるため。
ついでみたいで悪いかしら、とも思ってのですが
那須のいろいろなお店でたっぷり買物を楽しんで
母は大満足みたいだったのでよかったかな^^

有名な八幡のツツジはまだつぼみ状態で残念でしたが
庭のツツジは何本か綺麗に咲いていました。
あと新緑が綺麗だったこと!
この季節の那須はずっと滞在していたいです。


[PR]
by yokomoko | 2013-05-18 10:29 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< 今年の花菜ガーデン 母の日♪ >>