<< ふれあいセミナー ハウルの動く城 ② >>

予期せぬ出来事

明日の金曜日は小学校で料理講習会が
行われる予定でした。
何度も打ち合わせを重ね
レシピも全部打ち終わり
あとは当日を待つのみだったのですが
先日突然学校から電話が・・・
講師である栄養士の先生が体調をくずされ
講習会ができなくなったとのこと、、
先生の方、大事はないようですが
今年度の講習会は中止で、、というご意向でしたので
申し込みをしてくださった方たちには、とりあえず
レシピを配布させていただくことで終了、という運びになりました。

あ~最後まで何が起こるかわからない、、
ということですね(+_+)
[PR]
by yokomoko | 2005-12-01 23:28 | 学校関連記事 | Comments(4)
Commented by Yuru at 2005-12-03 09:34 x
あらら~、中止になっちゃったのね。先生の体調とはいえ、何度も打ち合わせとかして大変だったのに残念でしたね。
じゃあ慰労もかねて、温泉でも行ってのんびり疲れを癒しましょう!
Commented by yokomoko at 2005-12-03 11:04 x
そうなのよ~yuruさん(T_T)
温泉、娘二人を連れてゆうべ行ってきたよ♪
気温が低いから、露天風呂は最高です。
のぼせないから長いことはいってられるものね。
今度はランチも兼ねて昼間にご一緒いたしましょうね。
もしくはハリポタレイトショーの帰りに温泉、でもいいよ☆
Commented by hanarenge at 2005-12-03 23:11
こんばんは♪残念でしたね。どんなお料理だったのかしら
でも次の機会を」楽しみにしています。
温泉に行かれたのですか?温泉のお湯はまったりと柔らかくて、芯から温まりますね。
露天風呂で星空を眺めると言うのが、私の願いです。
Commented by yokomoko at 2005-12-04 09:32 x
☆蓮華草さん
お料理の写真は、カテゴリの「学校関連記事」にあります♪
おとといはあいにく曇っていたので、星空は見れませんでした。
私は雪見露天風呂に憧れています。
でも、このへんはめったに雪が降らないのでなかなか叶いそうに
ありません。
<< ふれあいセミナー ハウルの動く城 ② >>