<< ひょうたんランプ展@カフェ風雅さん 二胡とお寿司 >>

週末あれこれ

久々に梅雨っぽい朝になりました。
いきなり気温もさがりましたね。

さぁ、明日はいよいよ鎌倉のカフェ風雅さんでのランプ展です。
予報では[m:1]
気温があがれば蛍もいっぱいでてきてくれるかも^^
楽しみ~♪
前座でお友達とエーデルワイスも弾いちゃうよ(勢いだけで(^_^;)

そしてあさって9日は
去年ランプ展をやった本厚木のカフェなよたけさんで
SEVENTH ROSEさんのLIVEがあります。
http://ameblo.jp/seventhrose/entry-11545341910.html
ギターにピアノに二胡!
なんて豪華なLIVEでしょう!
14時スタートですよ
ピピッときた方いかがでしょうか
私も伺う予定です^^

そしてそして9日の夜は
こちらの双雲さんのイベントにも行く予定
http://kansha69.com/2013_notice.html
ライトバルーンに間に合うかな?
ふたばの森からは立体書の展示もあります。
(私は今回はパスしちゃいましたが)

盛り沢山な週末、楽しみます





≪おまけ≫
e0000758_8302373.jpg
前にお友達にごちそうになったタイ料理のガパオ
ゆうべ作ってみました。
簡単で彩りもよくお味もgood!
夏の定番メニューになりそうです。


[PR]
by yokomoko | 2013-06-07 08:29 | Comments(3)
Commented by K at 2013-06-07 16:17 x
おー。もりだくさんですね~。今回は、行けませんが、11月は、行きたいと思ってます。うちは、明日、生徒展なんです。うちも、雨降らないといいな~。タイ料理、おいしそう!
沖縄のなんでしたっけ?お料理に似てる!名前が出てこない。あ~。
(-_-;)
イングリッシュガーデン、来年ご一緒しましょう!楽しみ。(*^_^*)
Commented by K at 2013-06-07 16:50 x
思いだしました。タコライスだわ~。(-_-;)
Commented by yokomoko at 2013-06-08 07:35
>Kさん
いよいよ当日です。
とりあえずお天気になってよかった~!楽しんできますね
ガパオ、確かにタコライスですね。
簡単なのでKさんも作ってみてね^^
<< ひょうたんランプ展@カフェ風雅さん 二胡とお寿司 >>