<< アンビ逝く 週末あれこれ >>

ひょうたんランプ展@カフェ風雅さん

e0000758_11511433.jpg


鎌倉のカフェ風雅さんでのひょうたんランプ展の
様子です。
ランプの光の中での二胡とギターの演奏会
最高でした!
原田先生、健爾さん、ありがとうございました^^
前座としてぶっつけ本番で一緒に演奏してくれたKさん、ありがとう!
来てくださったみなさま、ありがとうございました^^
詳細は後ほどアップいたしますね。
[PR]
by yokomoko | 2013-06-09 11:51 | Comments(6)
Commented by ふみ at 2013-06-09 20:23 x
記事、お待ちしてました~♪

やっぱり、ランプの光って独特ですね。
光と影の織り成すなんとも言えない空間ってファンタジックです!
そこに音楽かぁ…。 贅沢ですねぇ。
時間の流れ方が違うように感じられそうですね。
Commented by K at 2013-06-10 07:37 x
わ~・素敵ですね~。
お疲れ様でした。(*^_^*)
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-06-10 14:58
悠月です。
お疲れ様でした~~きっと達成感に満ちておられますね!!
「残心」の時間を大事にお過ごしください。
Commented by yokomoko at 2013-06-10 19:15
>ふみさん
去年の6月に風雅さんに初めておじゃまして
来年の今頃に…と話していたのが実現しました。
光、影、音楽…最高の時間をすごせました^^
Commented by yokomoko at 2013-06-10 19:16
>Kさん
次回は是非!^^
Commented by yokomoko at 2013-06-10 19:16
>悠月さん
残心…素敵な言葉ですね
悠月さんの書が似合いそうな言葉^^
<< アンビ逝く 週末あれこれ >>