<< 6月の那須 二胡とギターの演奏 ~もののけ姫~ >>

動画作りました

先日のひょうたんランプ展の写真で動画を作ってみました。
今回はあまり写真を撮れずちょっと短めですが
雰囲気が伝われば嬉しいな^^



[PR]
by yokomoko | 2013-06-14 19:25 | Comments(10)
Commented by 奇跡 at 2013-06-14 23:23 x
動画は、映像と音楽でとても癒されます。
12日~14日でお伊勢参りしてきました。超晴れ男なので台風も消えてしまいました。外宮・内宮とどちらも自然と崇高なものを感じました。少し離れた遙宮といわれる瀧原宮にもお参りしたのですが、とても崇高なパワーを感じる神宮でした。心も体もそして生きてきたことのすべてが浄化されるようでした。
次はバイクで出雲の国に行ってきます。たぶん来月。
Commented by ふみ at 2013-06-15 20:26 x
あ~、いいですね~♪
二胡の音色の性格のせいでしょうか
ゆ~~~~~ったりした時間の流れを感じます。
ほんわり明るいランプも雰囲気が合ってますね。^^

シロツメクサのお庭がある「風雅」と言う名前のcafeも素敵…。
緑の風が吹き抜けていくような動画ですね♪
Commented by yokomoko at 2013-06-16 11:16
>奇跡さん
伊勢神宮に行かれたのですね!
私も以前一度行っただけですが、やはり特別の場所感がありました。
いつかまたゆっくりめぐりたいと思っています。
バイクで出雲もいいですね。またお話し聞かせてくださいね
Commented by yokomoko at 2013-06-16 11:19
>ふみさん
二胡の音色を聴くと「悠久」という言葉が浮かんできます。
光もそうですものね。
私も10年くらいしたらあの音色を奏でることができるかしら
うん!できる!
と信じます^^
風雅さん、いつかお嬢さんたちとお茶しに行ってみてくださいな
Commented by K at 2013-06-18 07:57 x
動画、拝見しました~。(*^_^*)
昼間のランプから夜のランプ&二胡&ギター演奏と、内容濃いですね~。3分ちょい、雰囲気味わえて、嬉しいです。
ホタルも登場?されたのですね。
お疲れ様でした~。ランプ、たくさん、作製されましたね~。物語風な作品から、幻想的な作品まで、幅広いな~と、うっとりでした。(^-^)
Commented by yokomoko at 2013-06-18 09:58
>Kさん
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
ランプは今までのものと新作と半々でした。
いくつかご注文いただいたのですが、最近二胡練習に
目がいっていてひょうたんからはちょっと離れています。
また那須に行って集中して作りたいな^^
Commented by 悠月 at 2013-06-22 17:33 x
素敵な一夜・・・・夢のようなひと時だったでしょうね。
風雅さんも素敵なお店!!
全てyokomokoさんテイストのプロデュース、お見事です!!
こんな風に「心」を「形」に表すことも素敵なことですね。

Commented by yokomoko at 2013-06-24 09:06 x
>悠月さん
ありがとうございます^^
ランプ展からまだ2週間しかたっていないのに
なんだかずいぶん昔のような気がします。
過ぎてしまった出来事はあっという間に流れていってしまうようです。
これも年のせい?(^_^;)
次回はどんな企画をしようかな、なんてやっぱりせっかちな私ですよね。
Commented by hanarenge at 2013-06-29 22:23
ご無沙汰致しております。
風雅と言うタイトルがぴったりですね。
ひょうたんと二胡が、呼応しているようです。
ギターもよく合いますね。
yokomokoさんも演奏されてるんですね。

那須の夜でしたっけ?のモミの木と満月のひょうたんを見て、ほあんと心が喜んでいます。

二胡とギターとホタル。。。。私も今夜はひょうたんランプに灯を入れましょう。

Commented by yokomoko at 2013-06-30 13:29 x
>蓮華草さん
見ていただいてありがとうございます。
私は前座ということで一曲だけ…
まだまだ先は長いです。
ランプ、月夜の那須ですね。私の心象風景です。
ランプも使ってくださって嬉しいです^^
<< 6月の那須 二胡とギターの演奏 ~もののけ姫~ >>