<< 星のサロン 6月の那須 >>

二胡発表会

ひょうたんランプの光を見ていたら
突然二胡の音色が聴こえてきまして
即通い始めた二胡教室…
あれから1年2か月が過ぎました。

その間なよたけさんと風雅さんでランプ展をやって
原田先生による二胡のプチ演奏会も開くことができました。
そんなご縁の二胡教室の初めての発表会が開催されます。
私は「いつも何度でも」を弾きます。
そして、司会もやることになりましてダブルの緊張
本番まではあと10日
頭が真っ白にならず平常心で弾けるように練習がんばります。

7月20日(土)
場所は海老名文化会館
120サロン
13時30分開演です

ピピッときましたらどうぞお立ち寄りくださいませ^^
[PR]
by yokomoko | 2013-07-11 08:03 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-07-11 11:57
yokomokoさん、凄い凄い、☆☆☆。
本番まで10日ですか!気が揉めますね。でもきっとyokomokoさんなら大丈夫^^
またアップして下さい^^。
でもお身体には充分気を配って下さいね。
私は、急性の膵臓炎と帯状疱疹になって、ちょっと凹んでいます。
Commented by yokomoko at 2013-07-11 21:20
>蓮華草さん
ビックリしました。
大丈夫ですか?!
帯状疱疹、かなり痛いのでは?
膵臓炎とかあまりまわりで聞かないのでドキドキしてしまいました。
とにかくゆっくり休んでくれぐれもお大事になさってくださいね。
すぐにお見舞いに行かれない距離なのが残念です。
最近は猛暑日も続いていますからそちらの方もお気を付けくださいね。
回復をここからお祈りしています
Commented by K at 2013-07-12 08:20 x
毎日暑いですね。(>_<)
お元気そうで、何よりです。
発表会が、あるのですね~。素敵。↑場所も分かりますし、行きたいのは、ヤマヤマなんですが、子供のキャンプの説明会&展覧会用のお稽古が、あり、今、どちらに行こうか、迷い中でして、かなり、厳しいです。
毎回、ビビっとは、きているんですけどね~。(-_-;)
司会業もドキドキですね。yokomokoさまなら、なんでも、なんなく、こなせる事でしょう。応援してま~す。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2013-07-12 15:34 x
>Kさん
夏休みだし何かと忙しいですよね。
私もいろいろと予定が重なりまくってます。
今回は初めてということでどうなるのかドキドキですが
頑張ってきますね^^
<< 星のサロン 6月の那須 >>