<< 蓮 2013 二胡発表会 >>

星のサロン

e0000758_2121326.jpg

溝の口にある「フィオーレの森」が最近のお気に入り♪
いくつかのレストランやショップ、マンションなどが
集まっている場所なのですが、本当に素敵
私は「プルミエアベニュー」でランチ、その後「星のサロン」で
お茶、というのが定番コースですが、次回はイタリアンにも
行ってみたいなぁ。
我が家からだとちょっと遠いけど、あの満足感を味わえるなら
行く価値はありますね。

写真は「星のサロン」です。
[PR]
by yokomoko | 2013-07-13 21:02 | ランチ関連記事 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2013-07-14 10:17 x
また、ビックリするほど素敵な名前のcafeですね♪
いたずら心を刺激されます。^^

ティーセットも、とってもおいしそう…。
溝の口かぁ…。
ふらっと行くにはちと遠目ですかね。^^;
Commented by K at 2013-07-14 11:44 x
きゃ~きゃ~素敵。
行きたい!
溝口。我が家から、無理やり一本。涼しくなったら、是非是非、ご一緒願いたいで~す。今日も、あつっ!ですね。(-_-;)
Commented by yokomoko at 2013-07-14 22:21
>ふみさん
もうそのまんま!って感じのネーミングですよね。
もう少し近ければいいんですけどね。
高校時代、テストが終わると必ずみんなで行ってた場所なので
懐かしいです^^
Commented by yokomoko at 2013-07-14 22:22
>Kさん
ここはもう絶対にKさんのツボにどんぴしゃなお店だと
思いますよ。
今度行きましょうね^^
<< 蓮 2013 二胡発表会 >>