<< 二胡発表会 星のサロン >>

蓮 2013

e0000758_10351526.jpg

毎年通っている近所の蓮田がだんだんと見ごろに
なってきました。
しばらく毎朝通っちゃおうかな^^
[PR]
by yokomoko | 2013-07-17 10:36 | 地域関連記事 | Comments(7)
Commented by hanarenge at 2013-07-17 11:27
あ!蓮だ^^星のサロンが素敵って思っていたの、そしたら蓮になっていて二重に得した気分^^
お見舞い頂いてありがとうございました。嬉しかったです。
何とかかんとか収まりつつ有る今日この頃です(このフレーズ常套句になりそう。。。。^^;)
今年の蓮は早い気がしません?
私んちの近くの大きなお寺の蓮は実が多くなっています。
今年も、藤原宮趾で蓮を撮りたいと思う私です。
Commented by RIVER at 2013-07-18 01:02 x
初めまして。
伊勢原市在住のRIVERと申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
近隣の美味しいお店などを参考にさせていただいています。
蓮田!素敵ですね!!!
蓮の花の写真を撮りたくて探しているのですが、市内にありますか?
具体的な場所を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
Commented by yokomoko at 2013-07-18 06:45
>蓮華草さん
体調の方もどられたようで何よりです。
でも無理しちゃだめですよ。お大事になさってくださいね。
今年は蓮に限らず何もかもが早いですよね。
季節がずれてしまった感じです。
藤原宮趾の蓮!あ~楽しみです^^
Commented by yokomoko at 2013-07-18 06:51
>RIVERさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
RIVERさんは市内にお住まいなのですね。でしたらここの蓮田は
是非行かれてみてくださいな。
場所的にはわくわく広場から田村十字路に向かう道沿い
伊勢原と平塚の境になります。(住所的には平塚だと思います)
道沿いなのですが知らないと通り過ぎてしまいますので
ご注意を!
小田厚をまたいで少し(500mくらい?)行ったところです。
わからなかったらまたコメントくださいね^^
Commented by yokomoko at 2013-07-18 06:52
追記:右手になります
Commented by RIVER at 2013-07-19 00:31 x
yokomokoさん、ありがとうございます。
わかりそうです。
車をとめられそうなところはあるのかしら?
ちょっと行ってみます!!!
Commented by yokomoko at 2013-07-19 08:49 x
>RIVERさん
蓮田沿いの農道にとめられます^^
<< 二胡発表会 星のサロン >>