<< 夏休み@仙台~那須 ⑤ 夏休み@仙台~那須 ③ >>

夏休み@仙台~那須 ④

e0000758_20342447.jpg

今年の那須は雨がまったく降らず。
こんなに晴天続きの夏の那須は初めてかもしれない
夫と息子は川遊び
私と娘はプールに行きました。
プールは温泉みたいだったので川の方が気持ちよかったかな

e0000758_21244045.jpg足だけでもすごく気持ちよかったよ^^


[PR]
by yokomoko | 2013-08-23 21:20 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2013-08-24 22:15 x
川の水に洗われる足が気持ち良さそうですね~
小学生の頃、川遊びに行った事を思い出します。
(なんせ、海が無い県に生まれ育ったので。(笑))

あ~、私も足浸けたいわ~~~
まだまだ、あっついんですもん…。
Commented by hanarenge at 2013-08-26 13:05
夏休み@仙台〜那須編楽しく拝見しています。
花火から始まった夏休み、とても充実されていますね。
10日間の夏休み、yokomokoさんの楽しい様子が伝わります。
悠月さんの木簡講座の記事も悠月さんちでも拝見しましたが、子供さん達も素晴らしいですね。
書を通して気概が伝わります。

川遊びの楽しそうな事、私も、ふみさん同様、川で遊んだ夏の事を思い出しました。
足を水に入れたら小魚がよって来ませんか?何を食べに来たのだろう・・・・くすぐったいのですが、それが嬉しいのです^^
Commented by yokomoko at 2013-08-28 10:29
>ふみさん
川はいいですよね!
海よりもさらっとした感じ
伊勢原もちょっと車を走らせればいい川があるんですけどね
最近はご無沙汰です。
この暑さいつまで続くんでしょうね~(^_^.)
Commented by yokomoko at 2013-08-28 10:33
>蓮華草さん
ブログに全部アップできないうちに8月が終わってしまいそうです(^_^.)
実は昨日まで3日ほどまた那須に行ってたんですよ。
うち2日間はなんとひとりきり…
夏はできればずっとあちらで涼んでいたいところです。

小魚が寄ってくるとかかわいいですね♪
角質食べてくれるドクターフィッシュ?^^
<< 夏休み@仙台~那須 ⑤ 夏休み@仙台~那須 ③ >>