<< 二胡~撮影会~ランプ作り 祈り >>

秋のどんぐり爆弾

e0000758_10282944.jpg

土曜日の二胡のお稽古が終わってから那須に向かいました。
今回は家族の予定が合わずに久々のひとり那須
ひょうたんハウスにこもってランプ制作してました。

風が吹くと「トン!」とけっこうな音をたてて何かが
落ちてきました。
あとでデッキを見てみるとたくさんのどんぐりが!
葉っぱ付きで落ちちゃうんですね
まだ青い実でしたが次回の那須では茶色く色づいているのかな

日曜日はちょこっとカシュカシュの森にも行きました。
COKOさんの店先はすっかり秋の装い
ほおずきをいくつかいただいたので
モミモミしているのですが、すでに2個やぶいてしまいました。
次こそ慎重に慎重に…
[PR]
by yokomoko | 2013-09-24 10:37 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< 二胡~撮影会~ランプ作り 祈り >>