<< PTA社会見学 花と灯りのハーモニー展 >>

花舞

e0000758_214812100.jpg



今までの中で最大級のひょうたんランプ完成!
(と言っても45㎝だけど)
お花とのコラボということで
まさに百花繚乱ランプ、タイトルは「花舞」
肉厚ひょうたんで光が出にくいため大胆な切り込みを中心に
作りました。
裏側は牡丹に藤
この大きさになると光の出かたもハンパないです。
広いスペースに置かないとちょっとうるさくなってしまうかも(^_^.)


あとでワックスかけて念入りに磨きましょう^^
[PR]
by yokomoko | 2013-10-25 21:49 | ひょうたんランプ | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-10-26 01:20
yokomokoさん、素晴らしいです。☆☆☆☆☆もっっと☆☆。
花舞の名の如く、凄く華麗で豪華です。
蓮の花とコスモス?。。。。桜もある?違うかな^^勝手に言ってます。
牡丹と藤もまた機会が有ったら見せて下さいな。
Commented by ふみ at 2013-10-26 08:50 x
お誘いのお葉書いただきました!
ありがとうございます♪♪ ^^

今回の作品、45cmもあるんですね。
ひょうたん、よく育ったなぁ…。
そこは、人力じゃどうしようもないですもんね。^^
写真ですら、圧巻の光量です。
hanarenngeさんの仰るとおり、牡丹と藤の面も見たいです。
Commented by yokomoko at 2013-10-26 12:23
>蓮華草さん
ありがとうございます^^桜に見える花もあるかな?
牡丹と藤の方も今度載せますね
Commented by yokomoko at 2013-10-26 12:23
>ふみさん
届きましたか。よかったです^^
お時間とれたら実物見に来てくださいね
<< PTA社会見学 花と灯りのハーモニー展 >>