<< ウエルカムボード打ち合わせ 花舞 >>

PTA社会見学

e0000758_21115192.jpg

連休直前の1日金曜日
息子の高校の社会見学で横浜に行ってきました。

天気もよくて東名集中工事の渋滞もうまくかわせて
近場ということで時間もたっぷり使えて楽しい一日でした。
中華街散策、肉まん作り体験、ランチ、警察本部見学などなど
盛りだくさんの内容満喫

中華街は何十年ぶりだけどあの独特な街感はそのままでした。
肉まんは最高に美味しかった!
警察本部の展望台からの眺めもよかったし、白バイにも
乗っちゃったよ~^^
[PR]
by yokomoko | 2013-11-03 21:11 | 学校関連記事 | Comments(8)
Commented by ふみ at 2013-11-04 07:27 x
白バイに乗ってるyokomokoさん、楽しそう♪
めっちゃ、かわゆし(は~と)
Commented by yokomoko at 2013-11-04 11:58
>ふみさん
白バイ大きくてかっこよかったです!^^
なんかドヤ顔してて笑っちゃうでしょ?
Commented by hanarenge at 2013-11-04 18:29
お!!^^神奈川県警白バイ隊!ふみさんも書かれておられますけど、何気に楽しそうなyokomokoさん。
高校からの社会見学、私の息子達の時は無かったなあ。
PTAで活動なのですね。
ミニっぽいパトカー?コロンとしていて可愛いです。
Commented by yokomoko at 2013-11-05 08:41 x
>蓮華草さん
PTA役員もこれが最後です。
あと1年ちょっとですが楽しみながらがんばります^^
社会見学という名目の日帰りバスの旅、子どもの頃の遠足みたいで楽しいですよね。
一人では行かれないようなところにも入れてよかったです^^
Commented by K at 2013-11-06 07:18 x
yokomokoさん、かわいい~~~~。
ヽ(^o^)丿
Commented by yokomoko at 2013-11-06 10:00 x
>Kさん
いやいやいや~(照)^^
Commented by 奇跡 at 2013-11-06 23:00 x
バイクの写真、最高です!きまってますしイケてます!
先生といっしょにツーリングしたいです^^。
(私は、週3回でバイク三昧です。ちなみにマイバイクHONDA:CB1300stで、現行白バイと同じです。)

先生のちがう一面を見た感じで、なんかうれしいです。
Commented by yokomoko at 2013-11-07 22:03
>奇跡さん
ありがとうございます!そんなにお褒めの言葉をいただけとは…^^
残念ながらバイクの免許がないのでツーリングは行かれませんが
奇跡さんのバイクの旅の話しなどをまたお聞かせくださいね
<< ウエルカムボード打ち合わせ 花舞 >>