<< 花と灯りのハーモニー展 ① ~... PTA社会見学 >>

ウエルカムボード打ち合わせ

今日は寒い日曜日でした。
明日からの一週間のお天気はどうなるのかしら…
と天気が気になるのは、今週いよいよランプ展が始まるからなのです。
去年のちょうど同じ時期に同じ場所で初めてやったランプ展から
早一年…と思うとなんだか不思議な気もします。
この一年私は何をやっていたんだろう?

と、感傷にひたっているヒマはなく
今日はウエルカムボードの打ち合わせでお友達のお家へ。
以前買っておいてそのままだったというタペストリーに
私が書いて彼女がお花をあしらってくれます。
これをお店の入り口にかける予定。
実はもう書き上げてさっき届けてきたのですが
写真は書く前の状態のものを…
どんな感じに仕上がるのかは私も当日までわからないので
とっても楽しみです。

コラボ展は初めてなのですが、自分だけでは思いつかないこと
できないことなどが飛び出してくるのでホント面白いです^^

e0000758_1852571.jpg
[PR]
by yokomoko | 2013-11-10 18:52 | ひょうたんランプ | Comments(0)
<< 花と灯りのハーモニー展 ① ~... PTA社会見学 >>