<< 花と灯りのハーモニー展 ③ ~... 花と灯りのハーモニー展 ① ~... >>

花と灯りのハーモニー展 ② ~初日スタート!~

e0000758_2043395.jpg


e0000758_2044191.jpg


花と灯りのハーモニー展、初日終了。
母がお友達と7人で訪れ、また他のお客さまもいらしたりで
お昼前後はマスターが一人でてんてこまいでした。
(今日はスタッフさんがお休みでしたので)
鍋焼きうどんにオムライス、何食作られたのかしら?
合間にコーヒー、紅茶、ピザトーストにシナモントースト…
どうもお疲れさまでした。
ちなみに私もお水だして、オーダーとって
別の常連さんがお皿洗いをしたり…
そんなことが自然とできてしまうのがなよたけさんの
魅力のひとつでもあったりするのですけどね。

そんな大きな波が去ったあとはわりとゆったりと時間が
流れていきました。
蓮の写真家である楽遊庵さんから貴重なアドバイスを
たくさんいただいたり
買い物帰りの娘が立ち寄りお花の作品のタイトルを
考えてくれたり
お出かけの帰りに寄ってくれたお隣りのお友達と
ピアノと二胡の合わせ練習もできました。
お孫さんへのプレゼントにと、フットランプをご購入された
常連の方との中国話も楽しかった^^

たくさんの方と交流できる展示会、やっぱりいいですね~

e0000758_20445462.jpg


ピアノの彼女と食べたケーキセット。
しあわせ~なひとときでした。
[PR]
by yokomoko | 2013-11-13 20:45 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by K at 2013-11-14 07:26 x
きゃ~。素敵に展示されてますね。初日お疲れ様です。(*^_^*)
充実な感じですね。土曜日に行きますね。<m(__)m>
Commented by yokomoko at 2013-11-14 10:20 x
>Kさん
ありがとうございます!今日も出勤(?)の時間になりました。
土曜日お待ちしています^^
<< 花と灯りのハーモニー展 ③ ~... 花と灯りのハーモニー展 ① ~... >>