<< 花と灯りのハーモニー展 ④ ~... 花と灯りのハーモニー展 ② ~... >>

花と灯りのハーモニー展 ③ ~2日目~

e0000758_2035351.jpg


花と灯りのハーモニー展、2日目終了!
今日は大学の同窓会のような感じですごせました。
あの頃の思い出を引っ張り出しては盛り上がり…
私たち変わっているけど変わっていないよね^^

高校の友達、子ども関連の役員のお友達、七沢のお友達
朗読劇のお友達…
そうそう、カーブスのお友達も来てくれました。
この方とはカーブスで仲良くお話ししているのに
実はお互いちゃんと名乗ったのは今日が初めてという
不思議な関係?(^_^.)
名前がわかってようやくすっきりしました。

朗読劇のお友達は紙工作作家さんでもあるのですが
なよたけのマスターさんにご紹介させていただくと
すぐに意気投合!
12月の展示の運びとなりました。
縁がつながるのってあっという間なんですよね^^



写真は店内を真っ暗にして撮ったもの
幻想的な一枚になりました。
夕方からは合間を見てこんな風に真っ暗にします。
お近くで遅い時間に来られそうな方は是非どうぞ!


[PR]
by yokomoko | 2013-11-14 20:35 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2013-11-20 17:15
yokomokoさん。
お疲れさまでした、そして展覧会の開催おめでとうございます。

花と灯りのハーモニー展の記事を初めから順に拝見していて、素晴らしいなあと感じています。
文字にすると感想を書くのに苦労する私ですが^^;
yokomokoさんの記事の行間から、展覧会の素晴らしさが良く解ります。

花のランプの美しい事!奥の方に見えるのは那須のランプでしょうか?とても可愛らしくて大好きなランプです。
大勢の方々との繋がりが広がって行きますね。
拝見している私も、にこにこして来ました。
Commented by yokomoko at 2013-11-21 08:42
>蓮華草さん
ありがとうございます。
怒涛の一週間が終わり、今週のお稽古も終わり
今日木曜日ようやく一息ついているところです。
展覧会は本当に楽しかったです。コラボしたお友達
来てくださった方、会場であるなよたけさん、その他もろもろ
みんなに感謝です。
花のランプは蓮華草さんのリクエストにおこたえして、牡丹と藤の方をアップしてみました^^
これから二胡の音と合わせた動画を作ります。お楽しみに!^^
<< 花と灯りのハーモニー展 ④ ~... 花と灯りのハーモニー展 ② ~... >>