<< 旅立ち 花と灯りのハーモニー展 ⑤ ~... >>

花と灯りのハーモニー展 ⑥ ~最終日~

花と灯りのハーモニー展、無事終了しました。
最高に楽しい一週間でした!
来てくださったみなさま、コメントくださったみなさま
ありがとうございました。
まだまだ書きたいことはたくさんありますが
明日からはまた日常に戻り教室のお稽古が始まります。
今夜はこれで…
おやすみなさい

e0000758_8271017.jpg
[PR]
by yokomoko | 2013-11-18 08:27 | ひょうたんランプ | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-11-20 17:18
続けて投降失礼致します。
おつかれさま〜〜〜^^
yokomokoさんと二胡、赤ちゃんも☆☆☆☆☆いっぱい!!
所で白いお帽子、お似合いです。白バイのときのですか。
Commented by yokomoko at 2013-11-21 08:38
>蓮華草さん
演奏会メンバー勢ぞろい!の一枚です。
帽子、実はカチューシャだったりします^^
お手軽だし可愛いにこの秋の必須アイテムになりました
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-11-21 14:37
悠月です。
あ~ランプ展だな~~とカレンダーをみて思いを馳せブログをたびたびチェックしていました。
yokomokoさんのお友達の輪の広さと雰囲気の心地よさはこちらにも伝わってきます。 ひょうたんランプとお花のコラボお互い引き立てあっていますね。
ご成功おめでとうございます~~~!!
Commented by yokomoko at 2013-11-21 22:11
>悠月さん
記事の方見ていてくださってありがとうございます^^
11時~18時までの毎日出勤(?)は大変ではありましたが
それを上回る楽しさでいっぱいでした。
しばらくはこの余韻にひたります^^
<< 旅立ち 花と灯りのハーモニー展 ⑤ ~... >>