<< 花と灯りのハーモニー展 動画 花と灯りのハーモニー展 ⑥ ~... >>

旅立ち

e0000758_2244729.jpg


先週のちょうど今頃はなよたけさんでランプ展を
やっていたんだなぁ、と思うと感慨深いものが…
本当にあっという間の一週間でした。
二胡の先生から演奏会の動画が届きましたので
今回の展示会の写真と組み合わせて動画を作る予定です。

きのうはお稽古が始まる前に、購入してくださった方たちの
ランプの包装をせっせとやっていました。
新しい場所に旅立つひょうたんちゃん、いつまでもあたたかい光で
まわりの方たちを照らしてね
[PR]
by yokomoko | 2013-11-21 22:08 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by 健ちゃん at 2013-11-22 19:05 x
今年亡くなれた やなせ たかし さん、『アンパンマン』の生みの親として有名です。

有名なところは、他の媒体に譲るとして、健ちゃんの視点として、

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110527/1035910/?P=8

やなせ たかし さん がたどり着いた結論は、健ちゃんのたどり着いた、結論と
ほとんど同じではないか との思いです、やなせ たかし さんが同意するかわ知りませんが。
Commented by yokomoko at 2013-11-22 19:48 x
>健ちゃん
「一寸先は光」
いい言葉です。
私も自分なりの光を求めて生きたいと思っています。
<< 花と灯りのハーモニー展 動画 花と灯りのハーモニー展 ⑥ ~... >>