<< 太極拳合宿@湯河原 ① 花と灯りのハーモニー展 動画 >>

みかん狩り&鎌倉でティータイム♪

e0000758_2123529.jpg

今日は地元でみかん狩り
もっと寒くなるかと覚悟していたのですが
みかん山はぽかぽか陽気
美味しいみかんをいっぱい採りました。
喉が乾いたらその場でみかんをほおばります。
その美味しいこと!
5個くらいぺろりと平らげました。
風邪の予防になるかしら?ってもうひいてるし(^_^.)

帰宅後は車を飛ばして鎌倉へ!
風雅さんにランプを届け、喉に良さそうなハーブティを
いただきながらオーナーのYさんと楽しくおしゃべり
乗り換えが多くてなかなか足が向かなかった鎌倉ですが
車で行く道を覚えてからは気が向いた時にささっと
行かれる身近な場所になりました。
さぁ、Yさんお手製のカップケーキをいただきながら
お茶しましょうっと^^
[PR]
by yokomoko | 2013-11-29 21:02 | 日常関連記事 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2013-11-30 07:49 x
うちも先日行きましたよ~ミカン狩り!でも4つしか食べられなかった・・・5個ってすごい!(でもなんか食べた気がせずラーメンをその後に食べちゃったけど)yokomokoさんとこだとどこらへんに行かれるのですか?うちは大磯に行きましたよん。今日もいい天気ですね☆
充実していて何よりです!!
Commented by yokomoko at 2013-11-30 10:06
>ちあきちゃん
きのうはけっこう暑くて喉が渇いたのでみかんで潤していました。
場所は地元伊勢原です。篆刻の先生のみかん山で毎年楽しませていただいてます。
大磯は海が見えるのでは?ロケーション最高ですね!^^
<< 太極拳合宿@湯河原 ① 花と灯りのハーモニー展 動画 >>