<< 太極拳合宿@湯河原 ⑥ 太極拳合宿@湯河原 ④ >>

太極拳合宿@湯河原 ⑤

自己紹介のあとはいよいよ実戦?
と思いきや、このあと割り振りされた部屋に戻り
荷物を置いて一休みしたあとは
この日の夕食をとるべく、おしゃれなイタリアンのお店に
向かいました。
てっきり旅館での和食御前的なものを想像していたのですが
嬉しい誤算になりました。
美味しい料理を食べつつ、アルコールも入り女子トークに花が
咲きました。いや~ホント楽しかった~♪

食事のあとは湯河原の源泉が自慢の宿のお風呂に入り
ここでは適度なエコーが効いた中なぜかカーペンターズの
合唱が始まり…(私は聴衆
みなさん、キャラ濃すぎ!

肝心の太極拳は実は次の日のメニューでしたが
初日でなんだかもうおなかいっぱい、しあわせいっぱいの
私なのでした。
ただね
夜はやっぱり咳が出て、そのたびに廊下に出て、を5回ほど
繰り返していたから結局ほぼ一睡もできず…
早朝6時スタートのお稽古にはたして参加する体力があるかしら?
と思いながら夜が明けたのでした。

つづく
[PR]
by yokomoko | 2013-12-06 10:22 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 太極拳合宿@湯河原 ⑥ 太極拳合宿@湯河原 ④ >>