<< 壁が先生 太極拳合宿@湯河原 ⑥ >>

太極拳合宿@湯河原 ⑦

9時ににチェックアウトして向かう次の会場は
ランディさんつながりの幼稚園。
ここのホールでお稽古を続けました。
朝の基礎練に加えここからは太極拳の型を覚えていきます。
ひたすら先生の動きに見よう見まねでついていくのですが
これがまた難しくて…脳みそフル回転です。
お稽古中一度咳の発作がありましたがどうにか
午前中のお稽古終了。

お昼はお弁当を食べてゆるゆるしながらあちこちでおしゃべり
そして
私は残念ながらここでリタイヤを決めました。
寝不足の頭痛と咳、練習による腿ぷるぷる状態で
帰りの運転を考えるとここが限界かな、と判断。
最後までできなかったことは心残りでしたが
この2日間はとても充実していたので私的には◎
ご一緒できたみなさま、ありがとうございました!^^

ちなみに
帰りは行きと違い大渋滞
眠さと痛みをこらえながらの運転はやっぱりキツかったかな(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2013-12-07 11:45 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 壁が先生 太極拳合宿@湯河原 ⑥ >>