<< ふくろう三兄弟 ② 壁が先生 >>

ふくろう三兄弟

ランプ展が終わってからもうすぐ一か月になります。
気が緩んだのか体調をくずし、咳にずいぶん苦しみましたが
ようやくそれもおさまり、きのうはコラボしたお友達と
遅ればせながらの打ち上げランチをしてきました。
大変なこともあったけど楽しい展示会だったよね、と
あれこれおしゃべりしながらのランチは美味しかった~^^

e0000758_18475215.jpg


今年オープンした「はなまるキッチン」
無農薬野菜が自慢のお店です。
野菜の美味しさは格別です。
ヌードルセットでフォーがおすすめ


そして、今作っているランプは…

e0000758_18483021.jpg


こちら!
「ふくろう三兄弟」です。
ランプ展でご注文しただいた方
中国在住のお友達からの注文
Oさまへのお礼

三つとも弦付きでなんともかわいらしいひょうたん
みんなそろって灯したらどんな感じになるでしょうね^^
教室のないこの週末で一気にしあがるかな?
[PR]
by yokomoko | 2013-12-14 18:50 | ひょうたんランプ | Comments(0)
<< ふくろう三兄弟 ② 壁が先生 >>