<< 新年のご挨拶 ふくろう三兄弟 >>

ふくろう三兄弟 ②

e0000758_20453443.jpg

瓜二つ
いや、瓜三つ?^^
[PR]
by yokomoko | 2013-12-18 20:45 | ひょうたんランプ | Comments(4)
Commented by やよひ at 2013-12-24 06:57 x
ご無沙汰しております。
げんきにご活躍中で何よりです。8月アメリカにいるとき母を亡くしそれから半年、忙しさを通り越した半年でした。
太極拳素敵ですね。私も何か体を動かすことに挑戦したいのですが、時間が無くいつも中途半端になってしまいます。最近では、始めないほうが良いのかななんて考えてしまうのですが、ここでパワーを頂きました。ありがとう。
Commented by yokomoko at 2013-12-24 17:13
>やよひさん
こちらこそご無沙汰しております。
いろいろと大変でしたね。少しは落ち着かれましたでしょうか?
いつもパワフルなやよひさんですが充電期間も大切だと思います。
私も充電、発電と交互にしながら日々過ごしています。
太極拳はぶれない軸づくりには最適かと思っています。出来る範囲で
続けていかれればいいかな、と。
お互い良い年を迎えましょう!^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2013-12-29 14:56
悠月です。
お正月の玄関飾り、今年はひょうたんがぶら下がっているのを見つけました。 小さいひょうたんですが遊んでみるのにはちょうどいいので即決!
今年は2回お会いできましたね。来年も仙台に来てくださいね~~
3月はまた水道橋で作品展があります。近くなったらおさそいします!!
皆様でよいお年をお迎えください。
Commented by yokomoko at 2014-01-02 15:35
>悠月さん
恒例の那須での年越しです。
いつも那須止まりでなかなか仙台に行かれないのが残念です。
3月にお会いできそうですね。楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします
<< 新年のご挨拶 ふくろう三兄弟 >>