<< 僕のうしろに道はできる 新年のご挨拶 >>

焼印できました♪

どうしても焼印が作りたくて
アマゾンで真鍮サイコロなるものを購入し
ルーター片手にチャレンジするもののまったく歯が立たず…
ひょうたん仲間でもあるカシュカシュの森COKOさんの
オーナーYさんに相談してサイコロを渡したら
こんなに素敵な焼印になって戻ってきてくれました。

e0000758_13491063.jpg


今年のひょうたんランプの台座の裏には焼印あります。
ご縁があった方、裏をチェックしてみてくださいね^^

e0000758_13493343.jpg



Yさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
今年もいっぱい遊びましょう!
[PR]
by yokomoko | 2014-01-06 13:50 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2014-01-10 22:31
素敵素敵!ひょうたんとyokomokoさんのよがこれからのマークになるんですね。
Commented by yokomoko at 2014-01-11 20:28
>蓮華草さん
はい!これからのランプの台座にはこの印が入ります^^
<< 僕のうしろに道はできる 新年のご挨拶 >>