<< 市内中学校書初め大会 バースト! >>

箱根で新年会

先週の土曜日にタイヤがバーストして明日で一週間
当分車には乗りたくないわ、と思いつつ、きのう今日で
箱根に行ってきました。
いつもは飛ばす小田厚道も制限速度70㎞で走行
SAではタイヤチェック
それでも運転中はいつ何が起こってもいいよう身構えていたので
なんだか疲れました(>_<)

でも
箱根の常宿「うたゆの宿」では温泉、カラオケ、卓球、部屋飲みと
満喫満喫♪^^
創作ディナーもいつもながらの工夫と美味しさで満足満腹
楽しい新年会になりました。

あ、帰りももちろん細心の注意で運転しましたよ
のど元過ぎればなんとやら…にならないようこれからも
気を付けますわ^^

写真をいくつかUP

e0000758_2054844.jpg・いつも立ち寄る渡邊ベーカリーのシチューパン
(あつあつで美味しい♪)


e0000758_20563625.jpg

e0000758_2057847.jpgあれこれ説明するよりも写真を見ていただければ美味しさは伝わりますものね^^
たぶん今回6回目くらいになりますが、いつ来ても本当に満足のディナーです。


e0000758_2111213.jpg帰りによったかまぼこのおお店
梅の花が咲いていて春を感じました。


e0000758_2124264.jpg店内にあるカフェでいただいた温州みかんのシフォンケーキ&ハーブティ
ふわふわでしあわせ~♪


[PR]
by yokomoko | 2014-01-31 20:55 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by K at 2014-02-02 10:20 x
お~。立ち直り早くて何よりです。(*^_^*)安全運転こころがけられたのですね。
にしても、↑おいしそう!楽しい新年会ですね。
Commented by yokomoko at 2014-02-02 22:51
>Kさん
立ち直り相当早いですよね(^_^.)
でもあの怖さを忘れず安全運転を心がけますわ
新年会はあと2つ
そちらも楽しみです^^
Commented by 奇跡 at 2014-02-04 18:44 x
私も先週、富士山に行ってきました。中央道は路面が心配なので、東名から、富士川PAでの富士山はなんと雪があまりなくびっくり!
東京側からの白い富士ではなく、夕焼けに赤く染まった富士でした。
なんか不思議。

PAのスタバの定員に聞いたら、一日で強い海風に雪が吹き飛ばされたということでした。     自然ってすごい。

yokomoko先生へ、安全運転は良いのですが、あまりに低速で高速道路を走ると、かえって危険です。心配。
Commented by yokomoko at 2014-02-04 21:06
>奇跡さん
富士山はなぜかあまり縁がないのかこれまで行ったのは数回です。
(近辺うろうろという感じで)
この時期雪がないとは本当に不思議ですね。
でも夕焼けに染まる富士山も美しいのでしょうね。

高速道はいつも左車線を80~100kmで走っています。
私にとってはこのくらいが一番落ち着く速度みたいです。
遅いですかね?(^_^.)
Commented by 健ちゃん at 2014-02-13 20:16 x
yokomokoさん らしいですね
 無事これ名馬、で有って欲しいです。
Commented by yokomoko at 2014-02-14 10:10
>健ちゃん
確かに私だわ~!って感じです(^_^.)
今ももちろん毎日運転していますよ。
定期点検忘れずに安全運転心がけています。
無事が第一!^^
<< 市内中学校書初め大会 バースト! >>