人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベトナム旅行記2014 ② 2度目の雪 >>

ベトナム旅行記2014 ①

ベトナム旅行記2014 ①_e0000758_23111025.jpg

ベトナム旅行記 ①

19日から22日でベトナムに行ってきました。
ぎりぎりまで雪情報に翻弄されたけど
当日は普通に晴れて、でもバスはキャンセルしちゃったので
成田までは押上経由で電車でのんびり。
何があってもいいように早めに家を出て、フライト4時間前には到着。
お昼を食べてあちこちお店も見て、書道部の高校生の子たちがやってた
書道体験も参加して色紙を書いたり…
時間はあればあったでいろいろ楽しめてよかったです。

フライト前になぜか売店でロイズのチョコやクッキー、じゃがぽっくるとか
買いまくりいきなりの手荷物になりましたが、この買物が
ベトナムで非常に助かることになるとはこの時は思いもしなかった
私たちなのでした。
by yokomoko | 2014-02-23 23:12 | 旅行関連記事
<< ベトナム旅行記2014 ② 2度目の雪 >>