<< ベトナム旅行記2014 ⑥ ベトナム旅行記2014 ④ >>

ベトナム旅行記2014 ⑤

ベトナム2日目は6時半起床。
朝食のバイキングではきのうに続きしっかりフォーをいただきました。
ホテル出発は8時10分
今回のツアーは私たちをふくめ8人で全員日本人なのでもうそれだけで安心^^
メコン川に到着するまでの2時間のバスの旅も車窓からの眺めやガイドさんの
話を聞いていたらあっという間でした。

メコン川に到着後、舟に乗り島へ渡ります。

島にはおみやげ屋さんがいっぱいあり、街中よりもお値段もお安め
探していたハンモックもあり、楽しくお買い物ができました。
ココナッツ工場、はちみつ工場、フルーツの試食などなどもりだくさんの
散策のあとはいよいよメインイベントのジャングルクルーズ!

行く船、戻る舟で川は大渋滞
そんな合間を縫いながらがんがん進んだいくのは迫力満点!
舟同士が平気でガツンガツンぶつかるのはさすがベトナムって感じでした。
楽しかった~!^^

帰りの船の座席にはストローがささったヤシの実が置かれていて
南国気分がさらに盛り上がりました。
(ヤシの実ジュースはちょっとぬるかったけど(^_^.)

さぁ、次はランチをいただくレストランにGo!
by yokomoko | 2014-02-27 13:02 | 旅行関連記事 | Comments(3)
Commented by K at 2014-02-28 09:11 x
行った事ないでが、こちらの画像、ベトナムっていう感じが、します。↓
の記事、凹みますね。そして、そこで、ロイズが、役に立ったのですね。
分かる~~~。私は、イライラすると、甘い物、暴食しちゃいます。あらら。記事、楽しみにしてますね~。
Commented by K at 2014-02-28 09:14 x
度々、スミマセン。(-_-;)
アオザイすてき!
Commented by yokomoko at 2014-02-28 18:56
>Kさん
初日は凹みましたが、この日のツアーで一気にあがりました!^^
アオザイは本当に素敵ですよ。太らないようにしなくちゃ(^_^.)