<< ベトナム旅行記2014 追記 ベトナム旅行記2014 ⑤ >>

ベトナム旅行記2014 ⑥

e0000758_1437333.jpg

レストランに到着。
団体専用なのかとても大きなレストランでした。
ランチのメニューはベトナム料理になります。
名物の象耳魚はお店のおねえさんが大胆にむしってライスペーパーに
くるんで生春巻きにしてくれました。
真ん丸なのははさみでザクザク切ってくれたのをいただきます。
底がちょっと甘めのお餅になっていました。
揚げ春巻きも麺もデザートも美味しかったです。
満足満腹♪^^

e0000758_1542043.jpg


ホテルには16時ちょっと前に戻りました。
ベトナムの楽しさがギュッと濃縮されたようなツアーに参加できて
本当によかったです。
今回のツアーはこちらになります。
http://www.hotholiday.jp/products/id/2087/

今見ましたら私の投降した口コミが載っていました^^


ベトナム旅行記、おつきあいいただきありがとうございました。
[PR]
by yokomoko | 2014-02-28 14:38 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by 信子 at 2014-02-28 20:12 x
鮮やかなブーゲンビリアが、南国を感じさせてくれます。いろいろ、あって
ベトナム満喫でしたね。最近はあまりしつこい人も少なくなりましたから、
貴重な体験だったと思います。娘さんと2人旅ですか?
Commented by yokomoko at 2014-03-01 11:30
>信子さん 
いろいろありましたがやっぱり楽しい旅でした。
こうして旅行記を書いてましたら
ベトナム、また行きたくなってきましたもの^^

はい、今回は真ん中ちゃんとの二人旅でした。
<< ベトナム旅行記2014 追記 ベトナム旅行記2014 ⑤ >>