人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベトナム旅行記2014 追記 ベトナム旅行記2014 ⑤ >>

ベトナム旅行記2014 ⑥

ベトナム旅行記2014 ⑥_e0000758_1437333.jpg

レストランに到着。
団体専用なのかとても大きなレストランでした。
ランチのメニューはベトナム料理になります。
名物の象耳魚はお店のおねえさんが大胆にむしってライスペーパーに
くるんで生春巻きにしてくれました。
真ん丸なのははさみでザクザク切ってくれたのをいただきます。
底がちょっと甘めのお餅になっていました。
揚げ春巻きも麺もデザートも美味しかったです。
満足満腹♪^^

ベトナム旅行記2014 ⑥_e0000758_1542043.jpg


ホテルには16時ちょっと前に戻りました。
ベトナムの楽しさがギュッと濃縮されたようなツアーに参加できて
本当によかったです。
今回のツアーはこちらになります。
http://www.hotholiday.jp/products/id/2087/

今見ましたら私の投降した口コミが載っていました^^


ベトナム旅行記、おつきあいいただきありがとうございました。
by yokomoko | 2014-02-28 14:38 | 旅行関連記事
<< ベトナム旅行記2014 追記 ベトナム旅行記2014 ⑤ >>