<< 卒業式 ベトナム茶器&ミニランプ >>

久々のランチ記事

e0000758_14451492.jpg

先週の木曜日にお習字のメンバーでランチに行きました。
日本庭園を眺めながらのなんとも贅沢な隠れ家カフェ!

e0000758_23051100.jpg

お料理の写真アップ^^
丁寧に丁寧に作られています。
食前酒は美しい春色の桃
前菜の卵の絶妙な半熟具合
鶏もも肉のハムに添えてある柚子胡椒
ふっくら炊き上げた花豆
春を感じる菜の花の辛子醤油和えのシャキッとした歯ごたえ
小魚のエスカベージュはほどよい酸味
メインの牛ほほ肉の赤ワイン&八丁味噌の煮込みは
とろける美味しさ
ごはんの上にはひき肉、油揚げ、生姜のそぼろ
これだけでもごはんいけちゃいます
鎌倉といえばのけんちん汁も濃すぎず薄すぎず
デザートは桃のクラフィティ&珈琲

美しい日本庭園を眺めながらの美味しいお料理
楽しいおしゃべり
あ~しあわせ
[PR]
by yokomoko | 2014-03-19 14:46 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by K at 2014-03-20 09:00 x
うわ~。素敵(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2014-03-20 13:29
>Kさん
ここは絶対にKさんも気に入られると思いますよ。
今度行きましょう!
<< 卒業式 ベトナム茶器&ミニランプ >>