<< 日々のこと 新緑の那須 2014 >>

日々のこと

e0000758_22152517.jpg

今日はご近所のバラ園に行きました。
バラ園と言いましても、実は個人のお宅のお庭なのです。
美しいバラ、甘い香りにつつまれてしあわせ気分満喫です。

そして、帰宅後もうひとつのしあわせが届いていました

e0000758_22213492.jpg


ネットつながりのお友達がひらいたWebショップで購入した
マクラメのネックレスとポストカードです。
この繊細な美しさにうっとり♡
ポストカードはさっそく額に入れて玄関に飾りました。
生徒さんたちにも是非見ていただきたくて^^

今夜はいい夢見れそうです


[PR]
by yokomoko | 2014-05-22 22:14 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2014-05-23 00:06 x
おぉ~、購入されたのはこの作品たちでしたか~♪
ホント、きれいですよね。^^

好きじゃないとできない細かい作業のようですが、
好きでもなかなか難しそうですよね。
途中経過の写真がUPされてましたが、
編むって大変そうです…

ポストカード、生徒さんも気に入ってくださるといいなっ
心がうごくといいな~って、思います。^^

あ~、うれしい♪
Commented by yokomoko at 2014-05-23 09:56
さっそく見に来ていただき嬉しいです。
ね!綺麗ですよね
本当に気の遠くなるような作業だと思います。
私にはとうてい無理(^_^.)

ふみさんのおかげで素敵な方と出会えて感謝です。
またこちらでイベントがあったら是非ご一緒させてくださいね^^
Commented by K at 2014-05-23 10:30 x
早速お邪魔しました(-_-;)
アップされていたのですね。
きれいなバラ園。個人宅とは、素晴らしい。
そして、マクラメ&カード。色合いが、とっても好みです。

幸せな日常!って感じです。
Commented by yokomoko at 2014-05-23 17:06 x
>Kさん
たま~に更新していますので、思い出したら遊びに来てね^^
今日は花菜ガーデンに行ってきました。
あとでまたバラをアップいたします
<< 日々のこと 新緑の那須 2014 >>